職人さん次はあなたの出番です。

楽して稼ぎたい、得したい事探しましょう。

職人はメルカリで小遣い稼ぎ

仕事のできる職人は仕事が早い。

 

仕事が早いということは帰る時間も早い。

 

17時30には家に帰って18時には風呂入ってビール飲んでるっていう職人の鏡のような方は是非メルカリで稼ぎましょう。

 

メルカリというのはフリーマケットのアプリ版といった感じのお手軽に売買できるアプリです。

 

私はメルカリ始めた月で30万の売り上げでした、職人ならではの稼ぎ方もありますよ!

 

職人といえばパチスロパチスロの即売品などの無料グッズなんかを仲間の職人から貰ったりして売ってました。

 

あとは職人の見習いの若い衆はワンピースなど大衆にウケるタイプの物をたくさん持っています。スロットで負けたお金に困ってる若い衆のフィギュアなどを買い取ってあげてそれを商品として売ります。

 

中古屋に売るより少し高い値段で買い取るだけで利益が出ますのでwin-winの関係を作れます。

 

スロットで負けるたびにPS4を手放す若い子 あなたの周りにたくさんいますよね? 職人あるあるですよね?